お疲れ様ですニコニコ

今日は久しぶりに磯へ爆笑

緊急事態宣言で発令されて良い子に自粛していましたが、解除されたので北浦に来ましたクラッカー

前回、スマホ忘れたので今回はこれをして車に乗り込む藻場太郎口笛




渡船はいつもの喜福丸音譜

昨日、同じクラブのバタやんが北浦に行ってたのに情報を収集しイメージは🆗

港を出ると少しウネリあるしガーン




恒例の烏帽子でジャンケン✊✌️✋




何番?か分からないけど各船目的の磯へ向かって全力疾走びっくり

あっタイトルはグレを求めてですが、本当の目的は今が旬のイサキおねがい

が、磯によって変わりますので...

はじめ中のハエワレ

次は青バエ

そして、私の名前が呼ばれ...

トマスニコニコ

ここイサキ居るんかな?と思いながら準備爆笑

最初の準備はこれ!


日焼け止めニヤリ今年50になりますが、歳とると紫外線でお肌にシミが出来るので...

しかし、今日は暑く汗かき数回塗りましたよニヤリ

そして釣り開始🎣

潮は右から左で下り潮?

ファーストヒットはイスズミ君ニヤリ

そして、30あるかないかのグレ照れ



それからコッパのオンパレードガーン

手前も沖もコッパえーん

すると、弁当が届きヒデ船長から瀬変わりする?
と聞かれましたが...

片付けするの面倒だったので粘ることに口笛

お腹すいたので食事タイム爆笑



回収の船が来たので続きは後日キョロキョロ