お疲れ様ですニコニコ

先日、我が家の姫から結婚資金てどれくらいかかると聞かれた藻場太郎ニヤリ

まぁ規模によるけど300万はかかると思う!

と返事すると

頑張って貯めなければ!と言う姫びっくり

おいおい!結婚式のお金は新郎、新婦で払うやぞ!

と言いましたが、訳の分からない事を言い出す姫びっくり

まぁ好きにしてくれ!

と思いゆっくりしてると、またまた姫が来て日向で結婚式チャペルできる所ある?と聞かれても

知ってるはずもなく、知らんと言うと不貞腐れて消えていく姫ガーン

なんなん?

すると今度は息子が来て話を聞くと

昨年、従姉妹の結婚式に行った時の感動が忘れられなくて結婚式はチャペルでしたいと言ってたそうですキョロキョロ



私的にはハワイで新婚旅行兼ねて2人で式をあげてほしいと思っていたのですが...

まぁ夢で終わるかもしれないので見守ることにしましょうニヤリ

話は変わりますが、明日は久しぶりに釣りに行く予定爆笑

天気も良く波もあまりにない予報爆笑


旬のイサキ釣りたいなぁ🎣