お疲れ様ですニコニコ

市内で発売されている飲食券


これを1万円で購入しますが実質は1万4千円の券です爆笑

これで家族で居酒屋へ🏮

今日は夜勤明けで昼間あまり寝てないのでお酒は控えようと思いましたが...

明日楽しみにしていた磯遊びが波高の為中止えーん

おまけに色々あってムシャクシャしていたので半分ヤケ酒口笛

息子からペース早い!

と言われましたが無視ニヤリ

そして、姫も合流しましたが説教される父親ガーン

薬飲まないといけないのに、そんなにお酒飲んだら薬飲めないじゃん!

と怒られた父親えーん

反攻することも出来ず部屋で引き篭もっている父親ですあせる



でも、食べ物は美味しかった爆笑