お疲れ様ですニコニコ

先日の事ですが

私のスマホはこれ


iPhone10

画面ロック解除は顔認証で行っていますが、認証されずロック解除出来ません照れ

まぁ番号で解除出来るから暗所番号入れますが解除出来ずガーン

あれ?と思い再度入れますがエラーガーン

違う番号だったかなと思い他の番号入れますがエラーガーンガーン

数回している内に数時間使用出来ませんとメッセージが滝汗滝汗滝汗

仕方なくAppleに問い合わせPC画面を共有しながら対応していましたが...

初期化しないと無理との結果えーん

それから色々とありましたが何とか使用可能に口笛

しかし、バックアップは昨年の8月だったので写真等が全て無くなりましたえーんえーんえーん

他の手段を使って少しは戻りましたがショボーン

日頃から顔認証で解除していたので番号忘れたんでしょうな口笛

そして、画面ロック解除の番号をメモして大切に保管あせる

話は変わりますが暇つぶしに今年の釣行写真をスライドショーにしてみましたニヤリ