お疲れ様ですニコニコ

以前、ひろさん、セイちゃんとヤサクに行った時オナガのエラで指を負傷えーん




中々止血できず血まみれで釣りをしていたらセイちゃんから消毒、カットバンをもらいました爆笑

セイちゃんの磯バックの中には、ちょっとした薬等が入ってますびっくり

磯では何があるか分かりませんので私も真似して揃えることにニヤリ

とりあえず消毒液カットバン🩹


これさえあれば少々ケガしても応急処置はできます爆笑

その他、日頃藻場太郎が服用してる鎮痛剤のトラムセット

そして、薬で1番大事なニトロニヤリ




狭心症の発作が出てもこれさえあれば大丈夫口笛

そして今日は、実家の掃除🧹

今は誰も住んでないので簡単に済ませ、昨年同様に家庭農園爆笑

今回はキュウリ🥒のみ植えましたニヤリ

今年もキュウリの浅漬け🥒を作ります爆笑