皆さまお疲れ様ですニコニコ

昨日は、姫の初給料びっくり

金額を聞くとビックリ‼️

夜勤してないのにこんなに貰えるとはガーン

そして、今日は息子の誕生日🎉

姫が初給料で奢るからお兄ちゃんの誕生日お祝いを兼ねて家族で焼肉行こうと言われましたが、今はコロナで自粛中なので家で焼肉えーん



新玉ねぎのホイール焼き爆笑




プレゼントも買っていましたびっくり

父親に似て?優しい娘です口笛

先日は、退院する患者さんに手紙もらったと喜んでいましたびっくり

手紙の中に

「いつも笑顔で接してくれるので病気を忘れて癒されました。退院する事は嬉しい事ですが◯◯ちゃんの笑顔が見れないと思うと寂しさもあります」

そう書かれていましたびっくり

仕事から帰ると疲れて無愛想になる姫。病院で気を遣っているので帰るとホッとするのでしょうあせる

まぁ外面は昔から良かったのでニヤリ