皆さまお疲れ様です

先日釣ったグレ。

3日間寝かせて食しました爆笑

まずは定番のお刺身&焼き切り爆笑


刺身はワサビ醤油、焼き切りはポン酢でいただきました音譜

お次はカルパッチョチュー


ちょっと調味料入れ過ぎ照れ

お次は

竜田揚げおねがい


皮も一緒に揚げましたがマジで美味い😋

そして潮汁


最後はグレ飯ウインク


そして一夜干し爆笑




たしかに、どれも美味しかったですが作った本人はやり遂げた感があり、あまり食べれませんでしたえーん

まぁその分息子が1人でパクパク食べてましたけどえー

話は変わりますが、昨日、明日で熊本地震から4年経ちます。

ちょうど4年前、熊本で生活しはじめた息子。直ぐに被災

かなり不安だったようですが先日釣りで同行したひろさんが息子を迎えに行き自宅で預かってくれました。

その感謝の気持ちは今でも忘れません。息子も同じ気持ちのようです。

自然災害が多い日本ですが、人と人が助け合っていけば乗り越える事が出来るでしょう。

とにかく今はコロナが早く終息する事を願うばかりです。