皆さまお疲れ様ですニコニコ

ヤサクから瀬替わりした藻場太郎達ニヤリ

次の場所はシオフキびっくり

それぞれ釣り座に陣取り再スタート

すると、この方が早速グレを掛けてますびっくり




さすがに上手ですね爆笑

ん?せいちゃんは?

フカセはせずにロックフィッシュして遊んでいます照れ

そしてヒロさんにまたまたヒットびっくり




そして、納竿前に鈴木田さん


40近いオナガでした爆笑


そして回収ニコニコ


帰港後に記念撮影爆笑


こうなる予定が?


...

両端のグレがなんかおかしいえー




結局、波、風で最後までヤサクで竿を出せませんでしたが楽しい1日を過ごす事が出来ました爆笑

ひろさん、鈴木田さん、せいちゃんお疲れ様でした爆笑

清福丸の船長お世話になりました爆笑