皆さま、お疲れ様です(^^)

コロナウイルスの猛威が衰えません。今日、東京は180人以上の感染者が出たと速報がありましたガーン

息子が昨年まで東京に居ましたが、今考えると戻っきて良かったかもしれませんねニコニコ

さてさて、明日はヤサク釣行爆笑たぶん6年ぶりくらいかな?

このような時期に釣りなんてと思いますが...

宮崎県内の磯は一昔前南の水島、北のヤサクと言われ県内を代表する磯でございます爆笑

気になる天気は?


まったく問題なしですね爆笑

ただ、昼から東風の予報だから少し波が出るかも🌊

そして、同行者は


ひろさん爆笑

とお友達爆笑


魚王竿王のせいちゃん爆笑

ん?宮崎県内からは私だけびっくり

なんか、アウェイの気分っすガーン

しかも、皆さん上手な人ばかりガーン

まぁ、久しぶりのヤサクを楽しむとしましょう爆笑