おはよう御座います。

寒の戻り?みたいで今朝は冷え込みましたねあせる

寒グレも終盤?

2月は私用で行けなかった藻場太郎ですが来週、米水津釣行を予定しております爆笑

釣りをはじめて2回目の米水津となります口笛

前回は4年前くらい?魚王竿王の健ちゃん、太一君と行きましたが見事に米水津の洗礼を受けてボウズえーん

しかし、今回は違う⁈

と、いうのも予約瀬を予定しておりまして場所は横島4番おねがい



もちろん、初めてなのでワクワク爆笑

しかし、噂では足場が悪いようでガーン

うーん、高所恐怖症の藻場太郎には...ショボーンショボーンショボーン

まぁ、せっかくの予約瀬横島なので楽しみましょう口笛

気になるのが天気えー


今のところ雨の心配はないようです爆笑

風は?


爆風の心配はないようですね爆笑

このまま天気が変わらない事を祈るだけですプンプン