皆さまお疲れ様ですニコニコ

最近、アジ釣りにハマっている藻場太郎えー

しかし

中々釣果なくショボーン

先日は15時から21時まで竿を出しましたが3匹えーん

翌日、知り合いがアジ釣りしていて、入れ食いモードびっくり

しかし、撒餌も付餌もなくショボーン

すると、知り合いが竿持ってこい〜餌は俺の使え〜

と言ってくれたので慌てて竿を取りに帰り、餌を拝借して釣り開始🎣

しかし

中々合わせることが出来ずえーん

やっと釣れてやりとりしていたらアジを追いかけてこんな魚が🐟


アラ⁈

それも2キロ位ありそうびっくり

このタックルでは無理〜と思い、さっさと釣り上げる藻場太郎ニヤリ

しかし、その後は当たりが遠退き何とか6匹ゲット口笛

もう暫くアジ釣りで遊びましょう爆笑