皆様お疲れ様です(^^)

今年は暖冬の影響か宮崎県北ではグレの調子が中々上がりませんねえーん

話は変わりますが、昨日釣友が市内の港でアジ釣りをしていたので見学へニコニコ

型はイマイチですが、ボチボチ釣れていたので私も本日昼からアジ釣りへGO🎣




撒き餌をするとヒイラギがワンサカいますガーン

しばらくすると、ウキが気持ちよく入りアジをゲット爆笑


27センチのアジラブ

しかし、後が続かずショボーン

それから知り合いが数人来て賑やかに爆笑

群れが小さいのか入れ食いとまでいきませんがポツポツ釣れて釣果はご覧の通りクラッカー



休日の暇つぶしになりました爆笑

ちょっと先ではサビキにヒラメが食いついて4キロくらいあったそうですおねがい

しかし、アジ釣り難しいえーん