お疲れ様です(^^)

中のハエ船附に降り立った藻場太郎爆笑

右潮で下りってポイですが何とか攻略しようと必死[汗]

すると竿1本位入った所でバチバチと竿引きびっくり

必死に耐えますが際に突っ込まれお約束の瀬切れえーん

それからは反応なしショボーン




弁当が届いたので、少し遅い朝飯?少し早い昼飯?をいただきます爆笑


相変わらず美味しいっす爆笑

満潮を過ぎて流れが左に変わり、下の方でグレらしき姿が確認できますが深いガーン

サラシの合流点を探るとウキが綺麗になって入りますが私の腕では太刀打ち出来ず高切れショボーン

気分転換に先端まで散歩し状況を聞きますが、ここも厳しいみたいあせる

釣り座に戻り1投目に中学卒業間近のオナガ君あせる

昼過ぎにお腹すいたのでラーメンタイム🍜



寒いから体が温まる〜音譜

再開するが潮は右に流れて海水が冷たい🧊

刻々と時間が過ぎて、いつの間にか4時前ガーン

最後の一投に期待?願い?奇跡を信じて!

するとウキがゆっくり入り合わせ〜アップ

竿でためながら、ゆっくり寄せていきます。中々の重量音譜

ウキが見えて今度は獲れる!爆笑爆笑爆笑

魚君は最後?の突っ込みを見せ際に走ります。

すると無意識にレバーから指が離れてしまったガーン

ヤバっガーン

と思った瞬間

フッと軽くなり痛恨の瀬切れショボーンショボーンショボーン


無意識というより弱気になったんでしょうねショボーン

まぁ魚の姿は見えてないし、グレじゃなくてイスズミかサンノジでしょニヤリ

結局、ご覧の通りショボイ結果ショボーン


しかし、寒かった〜えーん