皆さまお疲れ様ですニコニコ

藻場太郎、やっと初釣りです🎣

場所は北浦、喜福丸さんにお世話になりました爆笑




門川、佐伯間の高速道路が夜間通行止めになっているので久しぶりに下道を通りましたニヤリ

港に着くとお客さんはそこまで多くないチュー

全部で8名乗せて出港🚤

北浦名物烏帽子でジャンケン


喜福丸入れて3隻びっくり

少なっニヤリ

ジャンケンは1番だったみたいで、何処に行くのかな?
と思っていたら高島のハナ→トマス→アミタテとお客さんを降ろしていきますニコニコ

すると、ヒデ船長から呼ばれ操舵室へびっくり

シイバエと中のハエどっちがいい?

と聞かれたので中のハエを選択ニヤリ


昨年のリベンジ!と考えて準備し釣り開始クラッカー

潮は右にゆっくり流れ、ゲッ下り潮⁈みたいガーン

際にキタマクラがいる様ですがえーん


睡魔に耐えれられないので、とりあえず寝ます💤

また後日更新しますm(__)m