皆さまお疲れ様ですニコニコ

今日は、チャーリーと近郊にライトショアジギングに行ってきました爆笑




ターゲットは?


サゴシです🐟


ライトショアジギングはスーパー初心者なのでチャーリーの真似てキャスト→シャクリ→フォール

を繰り返しますびっくり

しかし、ノーバイトえーん
寒いので帰宅ショボーン

しかし、チャーリーは昼前に行ってちゃっかりサゴシを釣っとりましたガーン

そのサゴシは何故か我が家に口笛



あたま取った後のサゴシてへぺろ

さっそく料理して

炙り

アラは鍋の出し汁におねがい


鍋用の具材


出し汁は弱火で1時間ほど煮込んで、出来上がりはこんな感じウインク


写真では分かりにくいですが、凄くいいダシが出ていますおねがい


その後、醤油、酒、味醂を入れて味付けて野菜などの具材を入れて完成爆笑



これ、ホント美味しい爆笑



そして、今週はやっとグレ釣り🎣場所は北浦〜爆笑

16日に予定してますが・・・



気象協会ガーン



気象庁ガーンガーンガーン



凄く微妙ガーンえーん

お願いだから雨降るなら18時以降にしてくださいえーん