お疲れ様ですニコニコ

今日は我が家の姫の成人式でしたクラッカー

しかし、着付けして着物で車の運転は出来ないからと朝4時に起こされ美容室へ連れて行き、終わったら迎え🚗

そして、成人式の会場まで送り終わったら、またまた迎え🚗

まるで姫のマネージャーみたいなガーン

まぁ、今まで大きな病気や怪我などなく成人式を迎えられて良かった〜爆笑




来月には准看の試験があるで頑張ってほしいですねーあせる

肝心の釣りの方は?

8日に行く予定でしたが荒天のため断念汗

でも、今週中に行く予定爆笑天気に恵まれますように💖

そういえば市内近郊でアジが釣れてるらしいおねがい

夜釣りなので電気ウキのチェック


点灯し問題なし爆笑

あとは