明けましておめでとうございます㊗️今年も宜しくお願い致します爆笑

2020年のスタートですねニコニコ

今年は皆様にとって素晴らしい年でありますようにニコニコ

さて、大晦日は例年通り実家で過ごしました爆笑

31日まで仕事だった藻場太郎は帰って刺身造りあせる

ささっと済ませてご覧の通りウインク


先日釣ったグレとアオリイカひらめき電球

都城から帰省している姉家族はグレの刺身を食べたことなく凄く美味しいと言ってあっという間に無くなりましたガーン

そして、元旦は神社に初詣⛩






人多すぎガーン

夜は我が家で新年会🌉

長崎から取り寄せたブリ🐟


体高あるブリガーン

捌くのも苦労しましたあせる




ブリシャブ、カマの塩焼きでいただきました爆笑

福島在住の親戚から貰ったら日本酒🍶



3人で飲んで一升無くなりましたガーン

おかげで今日は少し気分悪っショボーン

父の三回忌があるので終わったら寝ようっと口笛