夜勤明けの藻場太郎

仕事から帰って寝ていると、娘が

お父さん、ばあちゃん連れてドライブ行くよ!
と誘われて

私は眠いから行かないと言うが、親孝行しなさいと無理やり起こされる藻場太郎プンプン

おまけに行きの運転はお父さん、帰りは私するとか意味分からんこと言う我が家の姫ガーン

結局、藻場太郎が眠い中運転🚙

行き先は?



高千穂の天岩戸神社⛩

自然からパワー貰うー

とか木を抱きしめる我が家の姫びっくり


とりあえず、おみくじ引くと?

ガーン

気になる病気は?

心長く保養せよ⁈

うーん、ある意味当たってるようなあせる



少しは自然に癒されたような気がしますウインク

そして、帰りは姫が運転🚙

夜勤明けで寝てない藻場太郎は助手席で寝ようとすると

姫が

お父さん、私、道知らないからちゃんと起きて教えてよ!

だから、お父さんは夜勤明けなんだって。そう言いましたが見事に無視ガーン

結局、帰り着くまで寝ることは出来ませんでしたえーん

お父さん、ばあちゃん喜んでいたからドライブ誘って良かったね!

と言っておりますが、こっちは眠くてたまりませーんえーん

でも、たしかに母も喜んでいたので、それはそれで良かったかもウインク

しかし、我が家の姫は祖母には優しいけど、父には厳しいプンプン