お疲れ様です。

正月休みは昨日まで今日から仕事の藻場太郎えーん

そして、今日は父が他界して1年
昨日、一周忌を済ませました。

月日が経つのは早いですねー

正月は元旦に母と姉の家族で我が家で新年会🍺

息子から送ってきた魚でブリしゃぶ、ブリ大根で新年会をしました爆笑


大き過ぎて捌くのに苦労しましたあせる

でも脂ノリノリで凄く美味しくてあっという間になくなりましたびっくり

今日は仕事から帰ってきて久しぶりに釣り道具の整理。


ウキをはじ全て揃っており買う物なしウインク

まぁ釣りに行ってないから当たり前ですてへぺろ

今月末には扁桃腺切除で入院&オペえーん

でも、ドクターの話では切除後は痛み、出血があり大変だとガーン

おまけに3日は絶食ガーン

その後は流動食えーん

普通の食事が出来るのは退院前だとガーン

こりゃ流石に少しは痩せるやろ⁈