皆さまお疲れ様です(^。^)

今日から寒さも和らぎ日中はポカポカ陽気の宮崎です爆笑

そして、今日は2月14日

そうバレンタインデーです🍫

{AE03852B-AFC0-4C57-ADEE-C771F838222B}


しかし、チョコはなしガーン

しかも、仕事から帰ると娘から買い物に付き合わされる始末ムキー

するとチョコを沢山買い込んでる娘びっくり

何すんねん?

と、思っていたら帰り着くと手作りチョコを作ってる娘キョロキョロ

てか、今頃作ってもバレンタインデーで今日で終わるし照れ

しかも失敗したチョコはお父さんとお兄ちゃんにあげるとふざけた事を抜かす娘ですムキー

話は変わりますが、そろそろフカセ釣りの準備でもと思い道具チェックラブ

結構、不足物がありますね〜ガーン

買いに行かないといけませんね照れ

{8E67DA87-44E3-4C15-8CD0-3DA1C8E3D2DD}