昨日から息子の引越しで熊本へ来てますニヤリ

途中、高森はまだ雪が残っていましたびっくり

休憩がてらに

{75DEF019-2283-4CC4-9633-190C6BFA4C90}

そして、我が家の姫は👸

{11C518B7-0ED5-458C-9A41-899633B689D1}

こけてるしてへぺろ

先に義兄が来てくれてベットとかを運んでくれましたおねがい

そして、今日も来てくれて荷物を運び出してくれたのでレンタカーを借りずに済みました爆笑

昼はケンちゃんからラーメンが美味しいと教えてもらった一蘭へ

{C7617F8C-1C56-408A-91C1-7525EFFDA7DE}

が、

人が多すぎガーン

待つのが苦手な藻場太郎は職場の人に頼まれたお持ち帰りラーメンだけ購入🍜

{BFB9BEED-91E0-4568-B5EC-B75A01027F71}



結局、いつものにぼらやへ

{DD01DF69-D1A9-4110-BB47-48049F24A54A}

そして今夜の夕食は居酒屋ひろさん🏮

とても楽しみです爆笑

ひろさんお世話になりますチュー

明日、宮崎に帰りますが熊本は雪予報☃️ガーン

{ACD615C1-92DF-4CFD-B791-B138BFB41AED}

最高気温3℃⁈

寒すぎでしょうガーンガーンガーン

てか、明日は高森辺は通行止になってるかもしれんしガーン