みなさま、こんばんは星星空

先日、31才の誕生日を

迎えました~お祝いケーキ誕生日帽子

大塚円ですイルカハート

 

 

そうです飛び出すハート

私は31才に

なったのです!!ピンクハート

私の中で、待ちに待った

31才ですお祝いケーキ誕生日帽子

何でかって?デレデレ

 

以前、お話しましたが

私は31才は、

サーティーワン

全種類制覇すると

決めていたのですソフトクリームハート

本当に楽しみだったのですピンクハート

(期間限定の物も絶対食べる)

 

コーンか、カップソフトクリーム

どっち派?って声が二重丸

聞こえてきた気がします~(笑)

 

私は、カップ派ですソフトクリーム

コーンまで食べると、

おなかいっぱいに

なるから(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

1番好きな

サーティーワンの

アイスは、やっぱりハート

マスクメロン

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

5月に入って

31才になったのでグリーンハート

私のサーティーワン通いが

スタートしますハート

やったーピンクハートピンクハートピンクハート

 

みなさまの、

オススメのアイスあったら

教えて下さいソフトクリームピンクハート

全部制覇しますけどねニヒヒ

 

お決まりの久しぶりの

まどか日記からイルカハート

スタートします~キラキラ

 

 

 

今回みなさまにご案内

いたしますのは~ハートのバルーン

 

ファン感謝祭

 

その名の通り星

お客様へ日頃の

感謝を伝えるハート

全面に押し出して

伝えて良い飛び出すハート

4日間になります二重丸二重丸

 

 

 

今回のファン感は

賞品数がプレゼント

 

 

なんと星

 

なんと星

 

なんと星

 

 

 

地域最大級

317本

 

1日に2回星

チャンスがあります二重丸

 

14時、19時! 

 

2回です!ハートのバルーン

 

 

くじを引かなければ

当たらないですし笑い泣き

来て頂けれなければ、アセアセ

くじも引けません(笑)

 

ファン感と簡単に星

言ってしまいますが

ファン感謝祭なのですハート

 

ありがとうと、

感謝を伝える二重丸

お祭りです花火花火花火

感謝の気持ちで

お待ちしておりますのでお祝い

楽しみにしてくれたら

嬉しいです愛ハート

 

そして、

おにぎりおにぎりおにぎり

ごはんどきさんでも

おにぎりおにぎりおにぎり

 

”くじフェス”を

行います飛び出すハート

気になった方は唇

 

いいえハート

気になりましたね?おにぎり

ぜひとも、

ごはんどきさんに行って

おなかいっぱいラーメン

心もいっぱいにハート

なって下さーい飛び出すハート

 

 

そして先日、

マルハン創業65周年を

迎えましたハート

去年は、

創業64年だったので

ゲームの64が好きで星

スマッシュブラザースが

好きだった~音符

話したこと覚えていますOK

今思えば、

私の好きだった

ゲームの報告はまじかるクラウン

必要ないと思います(笑)

ちなみに、

マリオカードも好きハート

マリオシリーズ好きピンクハート

 

話は戻りますが、

戻しますが(笑)

 

 

 

マルハンがこうして

創業65周年も

無事に迎えられたことハート

こうして、

ファン感謝祭を行えること

当たり前では

無いことだと思いますおねがい

 

以前も、このブログを通じて

どうして、ブログを

書いているのかキラキラ

何を伝えたいのかを

お話した事がありますがおねがい

 

 

私にとって、

このブログを書くこと

そして、マルハンで

お仕事を出来ている事を

日々感謝していますおねがいハート

 

私は、良く

元気だね、明るいねと

言って頂けますが照れ

マルハンで、

お仕事が出来ていて

スタッフのみんなと

会えている事がハート

私の毎日の頑張る糧に

なっていますおねがい

 

そして、ホールで

ブログを見たと言って頂けて

感想を伝えて頂けていたことも

私の、頑張る糧に

なっていましたおねがい

 

本当に、たくさんの

感謝の気持ちですキラキラ

 

 

 

改めておねがい

出会ってくれている

みんなに、感謝ですキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

66周年に突入

いたしましたおねがい

 

創業の精神の

感謝の気持ちを忘れずに

日々過ごしていきますので

これからも、一緒に

参画して頂けたら

嬉しいですおねがいハート

 

 

 

それでは、66周年目も

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

5月27日

皆様のご来店を心より

お待ちしておりますイルカハート