みなさま、こんばんは星星空

先日、お客様から飛び出すハート

MDK(エムデーケー)

シール、ちょうだいと

言われて笑いましたニヒヒ

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

 

MDK=まどか

なのですが、

あ、私のことです

時々ハートのバルーン

名札のシールの所を

MDKと自らハート

書いているので

MDK=まどかと

伝わっているのも

嬉しいですが二重丸ハートのバルーン

 

 

 

今、Twitterに

たくさん出てくれている

2人がシールに

なっているのです唇

くま子ちゃん、

くどぅーちゃんの

2人がとってもかわいい飛び出すハート

シールになっているので

2人を見かけたら、

聞いてみて下さいね音符

ちなみに、MDKシールは

ございません(笑)

 

ので、まどか日記をハート

引き続き楽しんで頂けたら

嬉しいです、幸いです(笑)

 

素敵な、問い合わせをゆめみる宝石

ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

それではハートのバルーン

本日のご案内に参ります

今回ご案内致しますのは二重丸

 

 

 

 

星Pフィーバー

アイドルマスター

 39フェスver

 

 

目指せ、

継続の頂点!!

 

待望の

ライトミドル!!

 

 

 

突入率50%超え

継続率 約94%の

RUSHも搭載!まじかるクラウン

 

199の1の

王道ライトミドルまじかるクラウン

 

 

 

 

出ましたね~ 音符

出てきましたねちゅー

 

 

アイドルマスターの

ライトミドルキラキラ

調べれば調べるだけゆめみる宝石

アイドルマスターの事が

大好きな方たちが

たくさんいること知って

私もその一員になってハートのバルーン

ワクワクしています二重丸

 

演出がとにかく、

キラキラしていてキラキラ

 

GOLDまじかるクラウン

 

って感じです

一緒にアイドルの

一員になりましょ?ブルーハート

そしてアイドルマスターに

なりましょ音符

ぜひ、お楽しみ下さいピンクハート

 

 

 

そして、

もう間もなく、

4月28日は星

マルハン茂原店

いよいよ13周年星

突入です!!ピンクハート

つまり、マルハン茂原店の

お誕生日ということですプレゼント

 

HAPPY チョコがけハート

BIRTHDAY

 

 

つまり、

おうし座ってこと?ピンクハート

え?私も

おうし座 一緒だ~ピンクハート

それは、

おいといて・・・(笑)

おめでたい・・・ハート

 

 

おめでたくて、お祝い

ワクワクしますね

この日の為にOK

みんなでたくさんのことを

準備してきました!!二重丸

この日を迎えるにあたって

やはり想うことはハート

マルハンで出逢ってくれた

みんなに感謝という事です唇

 

お客様はもちろん

スタッフのみんなに飛び出すハート

毎日、楽しさを

もらっています義理チョコ

感謝の気持ちを忘れずに

これから1年改めて

過ごしていきたいと思いますハート

この場所で働けている事キラキラ

 

 

お客様、そして

スタッフのキラキラ

みんなと出会えてピンクハート

一緒の場所で

過ごせていることにピンクハート

ありがとうの気持ちですハート

 

明日から28日まで

一緒に駆け抜けましょう

そしてその先も

一緒に楽しみましょうおねがい

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

 

4月27日

皆様のご来店を心より

お待ちしておりますイルカハート