みなさま、こんばんは星星空

今年は、いちご狩りにいちご

行きたいですハート

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、4月突入キラキラ

いたしましたね~音符

4月に新たなスタートって

新鮮って感じですよねピンクハート

不安よりも滝汗

ワクワクが勝つような

そんな気がする4月です二重丸

新しいことの始まりを

前向きに楽しみましょう飛び出すハート

そして、今が旬ですよねいちご

い・ち・ごいちご

 

 

マルハンの二重丸

カウンターまわりでも

い・ち・ごいちごハートと、

すごく集中していますねいちご

何てたって、今が旬ですものハート

いちご狩りも5月くらいまで

できますよね~OKハート

そんなにたくさん食べれないと

知っていても、

いちごたくさん

食べたーい!

と、なります酔っ払いいちご

常温のいちごは嫌だニヒヒ

なんていうのはダメですチーン

それが、いちご狩りの

醍醐味ですスター

今が旬のいちごもそうですが

旬の物を食べるのはピンクハート

体にとっても良いと聞きますニヤニヤ

そうやって、自分の体と心を

大切にしたいなぁと思うOK

4月スタートですハート

 

それでは

4月第1一回目の

ご案内参ります飛び出すハート

 

 

 

今回ご案内

いたしますのは・・・ゆめみる宝石

 

星P 大工の源さん

超韋駄天ブラック

 

星P フィーバー機動戦士

ガンダム ユニコーン

 

星P ギンパラ 夢幻

カーニバル HCA

 

星P ギンパラ 夢幻

カーニバル HTK

 

 

 

最新台

ブラック導入まじかるクラウン

 

 

大人気

 

ユニコーン

増台!!

 

 

人気機種ギンパラも

2スペック導入オーナメント

 

 

 

4月入ってハートのバルーン

第一回目のご案内は

なんとも、

派手飛び出すハート

そして豪華ハート

ここ最近、

本当に思いますが

SANKYOさん、晴れ

すごい波に波波波

乗ってますね波波波

源さんのブラックですよハート

大人気 源さんのハートのバルーン

最新台ですよ?

 

源バイン

ですからね・・・ゆめみる宝石

 

ブラックがニヒヒニヒヒニヒヒ

出たってことはブルーハート

ホワイトも出る・・・?(笑)

気になる~ハート

 

 

 

源さんを音符

調べれば調べるほど

熱い!!です二重丸

熱い男ですハート

 

もう本当に源さんが

ホールに来てからニヒヒ

出玉のスピードに驚き、

そしてまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ついていくのが大変笑い泣き

と、いう気持ちに

私は、なっていましたがチーン

最近は源さんと同じように

出玉のスピードが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

速い台がちらほら・・・ニヒヒ

いいえ、ありましたので

源さんの威力をアセアセ

忘れつつありましたが・・・(笑)

しかしまたブラックが

出てくるということで

カムバック源さんラブラブ

受け入れ態勢

ばっちりです飛び出すハートハート

 

カムバックトゥーミーハートのバルーン

源さんの

スピード感と熱さニヒヒ二重丸

ぜひともホールで

体感しましょう星

 

 

 

 

そして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Pフィーバー

機動戦士ガンダム星

私はいつかにおねがい

絶対増台するのだろうなーデレデレ

と思っていたユニコーン愛

ユニコーンの

最大の魅力ってハート

何でしょうね??唇

 

増台に伴って調べるとデレデレ

あちこちで目にするのは二重丸

 

当たったら何の台でも

おもしろいけど

通常時でも

楽しめるのがユニコーン

 

ということハート

それがユニコーンの

最大の魅力ハートのバルーン

※これはまどかの

勝手な意見です!

 

 

 

私は、何だか

よくわからないけどニヒヒ

UC←と書いて

ユニコーン

ってことを

言ってるのが、

なんか・・・デレデレ

好きです、はい笑

 

UCって、

UCCみたいな?ニヒヒ

オリジナルブランド?ニヒヒ

みたいな?

そんな感じがするから、

好きですハートハートハート

よくわからないけど・・・。笑

Uを1つ足しただけだけど・・・笑

ずっと言いたかったのですニヒヒ

ユニコーンの好きなところは

UCCと似てるしニヒヒ

UCって何か・・・ニヒヒ

好きですハート笑

 

はい、以上です・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、そろそろ

お別れのお時間がガーン

近づいてまいりましたショボーン

 

マルハン茂原店の

このブログの中でイルカハート

まどか日記として読んで頂けて

とても嬉しく思っています二重丸

こうして文字を書いて

届けることができるということは

何かを伝えなくてはいけないおねがい

そしてその役割とも

思っていますおねがいプレゼント

 

まどか日記を

書き続けられるのは

みんなに、出会ってくれた流れ星

みんなにありがとうの気持ちで

書いていますプレゼント

 

 

先日、私はぎっくり腰になったと

少しお話しをさせて

いただきましたショボーンタラー

 

そんな中、

スタッフのみんなの

優しさに感謝していましたショボーンハート

たくさんの心配と

優しさを、ありがとうですえーんハート

 

 

 

 

そして、カウンターで

ゆっくり動く私をチーン

お客様が、心配して下さりショボーンハート

 

後日、ホールにいる私を見かけて

声を掛けてくれたのですショボーン

 

「腰、よくなったんだね!

あんまり無理しないようにね」

えーんハート

 

 

文字だけを見ると、

当たり前のような

普通のような

会話かもしれませんがアセアセ

すごく、ありがたいことですおねがい

優しさを本当に

ありがとうございますおねがい

 

感謝の気持ちを忘れず

精進して参りますので

これからもよろしく

お願い致しますおねがいハート

いつもいつも、みなさま

ありがとうございますえーんハート

 

 

 

 

4月も一緒に

楽しんで参りましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

4月5日

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート