みなさま、こんばんは星星空

実はSNSを使うのが

苦手です笑い泣き

大塚円ですイルカハート

 

 

 

みなさま、はて?とハート

いう感じでしょうか?酔っ払い

これだけ、ブログ

と、いうツールを

使っている私が二重丸

SNSが苦手と言われても赤ちゃん泣き

説得力に欠けますよね(笑)

でも本当なのです赤ちゃん泣きハート

 

 

実際に、プライベート?ニヒヒ

私生活では二重丸

Twitterや、

インスタ、tiktokなど

全く何もやっていないのです酔っ払い

そして、むしろ携帯の使い方も

パソコンの使い方もアセアセ

あまり得意ではないのです(笑)

得意、不得意とは別で

苦手な理由は真顔

自分のことをSNSに

乗せたり話したりすると二重丸

心がすり減る感じがする・・・(笑)

という理由です(笑)赤ちゃん泣き

プライベートでSNSをするとアセアセ

どうしても、マイナスなことを

言われたりしたらチーン

傷ついたりするしなぁ

と、思ったりお願い

でも何で、私がマルハンの

ブログは書いてるの?

と、気になりますよねOK

 

それは、私がマルハンという

場所が好きでちゅー二重丸

何より、マルハンで出会った

みんなに感謝をしているしおねがい

感謝を伝えたいから

と、いう事です飛び出すハート

こんな風に言うと、

どうしても、良い子ぶっている真顔

と、言われてしまいような

気がしてしまいますが真顔

全く良い子ぶってはいません笑い泣き

むしろ、いつも反抗期のような

自分だと思っています真顔

結果、私はマルハンで働く事も

出会ったスタッフみんなの事も

大好きですとお伝えして飛び出すハートハート

 

3月第1回目のブログ

スタートいたしまーす飛び出すハート

 

それでは、

今回ご案内いたしますのはスター

 

 

 

星S 沖ハナ

星S スーパーリノ

 

 

 

私がすごーく気になるのは

S スーパーリノ飛び出すハート

 

Reno← リノって

読むんですよねちゅー

Rino← リノだと

思っていたら赤ちゃん泣き

Reno eハート

なんですよね(笑)アセアセ

 

 

はい二重丸

そうゆうことが言いたいハート

私は、リノのそこが

気になっていた!!(笑)

「 i 」ではなく

「 e 」ということ!(笑)

 

そしてトマパトランプがスター

 

「リコピーン!リコピーン!

!」

 

 

 

って

鳴るらしい・・・(笑)

ヤマサは、飛び出すハート

おばか感センスあるとピンクハート

コメントたくさん見ました(笑)

そりゃそうですね、

リコピピピーンですもん星

私、ヤマサって、

しょうゆメーカーだけかと

思っていましたがちゅー

パチスロメーカーも

あるんですね、山佐(笑)ハート

 

 

新たなトマトの物語

リノを越える、リノハート

Power upしたリノキラキラ

ぜひともお楽しみください炎

 

トマトマン・・・

おもしろいですね・・・

ハイハート

 

 

 

はい。3月に

突入しましたね唇

 

 

 

 

3月といえば飛び出すハート

もう春って感じで、

桜って感じですガーベラ

昨年の3月のブログでは

出会いと別れの季節ですねオーナメント

なんてお話ししたのですが、

もうあれから1年が経ちましたゆめみる宝石

 

実は昨年の3月は、

スタッフの仲良しの子がハートのバルーン

新しい目標にキラキラ

向かうという理由で

マルハンを退職した時期でした赤ちゃん泣き

マルハンで出会ってキラキラ

仲良くなって、毎日の楽しさに

感謝していましたが二重丸

いざ、もう一緒に楽しく

お仕事できなくなると思うと赤ちゃん泣き

すごく寂しくなったりしました赤ちゃん泣き

楽しい時間は

続かないのだなとショボーン

悲しくなりました・・・ショボーン

でも、その子は私に

 

「まどかとは会おうと思えば

いつでも会えるしピンクハート

いつかまどかに介護が

必要になった時、

私が助けるからキラキラ

 

と言ってくれました赤ちゃん泣きハート

すごく嬉しかったのです!キラキラ

その言葉で私も応援したい!

という気持ちになりましたおねがい

彼女と仕事をする最後の日は

とても寂しくなりましたしショボーン

今でも思い出すと、

寂しくなりますがショボーン

自分の道を切り開いていく

彼女を誇らしく思いますおねがいハート

そんな仲間に

出会えた事が嬉しいですキラキラ

こんな縁を与えてくれた

マルハンにも感謝ですねおねがい

 

 

改めて、出会いは

人を成長させてキラキラ

別れは、心を

強くするなあと思いますおねがい

それっぽいことを言って真顔

締めようと

するところがある・・・(笑)

3月は、必然的に

別れが多いですがショボーンアセアセ

これから来る4月に向けて

一日一日を大切におねがい

過ごしていきましょうキラキラ

 

 

今回は、本当に私の

お話をすることばかりで

3月1日の日記・・・

みたいになっていないか

心配ですが真顔真顔真顔

そんな時もあるよね~と

受け入れてくれたら

嬉しいです赤ちゃんぴえんハート

 

リノ・・・ご案内したこと

忘れないで(笑)チーンハート

 

長くなりましたが

3月第1回目まじかるクラウン

読んで頂き

ありがとうございましたおねがい

また次回晴れ

お会いしましょうオーナメント

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

3月1日 

皆様のご来店を心より

お待ちしておりますイルカハート