みなさん、こんばんは星星空

2月は勝手に

愛を伝える月間だと飛び出すハート

思ってますピンクハート

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

 

 

みなさん、そうです笑い泣き

2月突入しましたねピンクハート

愛を伝える月間がラブラブ

やってまいりました(笑)

勝手にね(笑)ちゅー

2月は、バレンタインが

ありますから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それはそれは

を伝えましょうプレゼント

ってことですよ!(笑)

 

 

 

LOVEを伝えることは

もちろん良い月間ですけれどハート

THANK YOUハート

感謝を伝えることも

多いに良い2月ですプレゼント

2月は、いつも以上に

いつも周りに居てくれる

みんなにお願いありがとうとハート

伝えていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

そして私の中で2月の

イメージカラーはピンクですピンクハート

やっぱり、バレンタインの

イメージが強いからですハートのプレゼントハート

 

ピンクといえば!なのですが、

先日通っている

接骨院に置いてある

ビーズクッションが

触り心地がとっても良くて、

欲しい!ハートと言ったら

注文してくれるということで

 

「色は何色にする?」スター

 

と聞かれたのです飛び出すハート

即答で二重丸

「ピンク」と言うとピンクハート

女性スタッフの方が、

まどかさんっぽいですね飛び出すハート

と、言ってくれたのですおねがい

普段なら何度も言っていますが

青が好きなので、ブルーハート

と、言うはずですが、

思わずピンク!と

即答した自分に

一番驚きましたがニヒヒ

スタッフの方に

ピンク似合う~とハート

言ってもらえたことも、

なんだか嬉しかったです(笑)ピンクハート

以上、初めてピンクが良い!と

主張出来た記念の

円日記でしたピンクハート(笑)

 

 

 

 

今回ご案内いたします二重丸

新台は唇唇唇

 

 

星P真北斗無双3SFJ

 

星S押忍!番長

ZERO PC1

 

星S聖闘士星矢

冥王復活JH

 

星SリノSPYTMM

 

星S アラジンクラシック KF

 

星SマイジャグラーⅤKD

 

 

 

今回私がおすすめ、そして

一番気になって仕方ないのは・・・・

 

Sマイジャグラー

です炎炎炎

 

 

 

 

もう、ホールから

マイジャグラーが居なくなって

しまった時は、心にポッカリ穴がアセアセ

あいてしまったような感じでした・・・えーん

なんでなの・・・って

気持ちになったお客様

たくさんいらっしゃると思いますえーん

マイジャグのファンは多いです二重丸

再び、ホールに、マイジャグが

戻ってきてくれて、

もう、「マイジャグラー」と

いう名をホールで

見れると思うとえーん

胸がいっぱいですえーんハート

やっと、マイジャグの

ファンの皆様に

今日のご案内ができることが

私はとっても嬉しく思っていますちゅーハート

ぜひ、この日を

楽しみにしてくれていたお客様

「マイジャグラー」

お楽しみくださいハート

 

 

 

さて、2月突入ということでキラキラ

2022年始まってピンクハートハート

1ヶ月がたちましたねスター

 

マルハンのコンセプトも

「嵐」って

そういうことだったのか!とピンクハート

お声を頂けて、嬉しく思います二重丸

 

新時代突入ということで

ホールのあちこちにハート

カッコよく伝わるPOPに二重丸

なっていると思います!!星

たびたびお伝えしていますが

ホールで見る装飾やPOPなどは

スタッフの手で作っていますブルーハート

時間をかけて

良いものを作ろうという

エンターテイメント魂

みたいな物をキラキラ

感じて頂けたら、

スタッフの頑張る糧になりますピンクハート

まだまだ落ち着かない

毎日ですがえーん

こうしてホールで働けること、

スタッフのみんな二重丸

そしてお客様に会えることに

改めて感謝ですちゅー

 

2月は12ケ月の中でも

1番日にちが

少ないですが、

一日一日を大切に

過ごしていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への

糧となりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

2月1日皆様の

ご来店を心より

お待ちしておりますイルカハート