みなさん、こんばんは星星空

血液型はB型です酔っ払い

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

 

 

 

まあ、この出だし、ほんとに

いい加減にしなさいと星

怒られそうですけどニヒヒ

私はそれでも言います(笑)

 

そして、何でこの出だしだったか

説明しますねハート(笑)

 

 

 

私はB型ですと

お伝えしましたがちゅー唇

実は私の仲良しの

友人はB型の方が

すごく多いのです流れ星ハート

 

はじめましての時から

B型の香りがする~!ハート

絶対、仲良くなれる!!ハート

と、思うのです!!(笑)ちゅー

そして、B型だと聞いた時には、

「チームB」

みたいな団結力が

勝手に生まれるのです。

↑アイドルみたい飛び出すハート(笑)

B型には、

悪い人はいない!ちゅー

みたいな飛び出すハート

世間一般的にB型は

ワガママみたいな炎

イメージがありますが真顔

 

もしそうだったとしても

↑そんなことないけど真顔

B型の団結力ときたら

すごいのです!

という、私はB型の女、

そしてB型のチーム力が二重丸

大好きという唇

出だしからのスタートです酔っ払い

 

 

 

 

 

それでは、本題グッハート

今回ご案内いたしますのは二重丸

 

 

 

星P 真・花の慶次3

 

星P とある科学の

超電磁砲FSB

 

星S /沖ドキ! DUO

 

 

 

今回の新台入替は

個人的にハート

ワクワクしています飛び出すハート

 

花の慶次の最新作が

満を持して登場!!!

 

そして、あの人気機種

とあるの最新台が登場!!

 

 

みんな待ってました酔っ払い

ですね飛び出すハート

私も、どちらの台も

大好きです風船

 

でも、中でも私は

やっぱり慶次が

 

大好きなので今回は

慶次を推しています二重丸

 

トラ年だしトラ

やっぱり、慶次ですトラハート

 

 

 

 

星スペック星

 

 

大当り確率

  約319の1

 

継続率

 約80%

 

最大出玉

 約1500玉

 

 

 

今回の新台は、

シリーズ最終章と言っていて笑い泣き

作りこんでいる感じがもう、

すごいのですゲローハート

スペックや、

筐体関係なく、

もう本当に笑い泣きハート

花の慶次が好きな方は、

待ってました!!ピンクハート

という新台ですちゅーちゅーちゅー

 

私はいつも新台を

調べる時二重丸

公式の動画なども

見ているのですが飛び出すハート

今回の慶次の新台の

動画を見たら、

慶次好きには、

たまらなく泣いてしまうーえーん

と思うほど、何とも言えない

気持ちになりましたえーんハート

集大成、そして、

最終章という事はハート

この新台でしか

見れない慶次が

いるという事ですえーんハート

もう私は、映画化してくれよー

と、思うくらいアセアセ

ぐっときてしまいましたえーん

この気持ちをぜひとも、共に

分かち合いましょうハート

 

 

 

 

 

さて、1月のご案内

ラストの回になりましたおねがい

毎年思いますが、1月は

あっという間に、

過ぎていく月NO1のような

気がします口笛ハート

 

1月の新年を迎えて

前向きな気持ちで

いることが理由なのでしょうかおねがい

 

 

 

 

先日、ヨガの先生が、

1月は新しい事を始めることやキラキラ

キラキラした気持ちでいた分

実は体と心は

思っている以上に

疲れていたりしますおねがい

2月は、いつもより

少し頑張った、

体と心をリラックス

させる時間を多く持つ

月にして下さいね~おねがい

と言っていましたキラキラ

 

1月駆け抜けましたねおねがい

みなさんお疲れ様でしたハート

 

 

 

 

 

 

あと残りわずかな

1月ですが星

一緒に楽しみ、そして

2月のリフレッシュに向けて

一緒に乗り切りましょうおねがい

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

1月26日

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート