みなさま、こんばんは星星空

今年はサーティーワンの

アイスを全種類食べるソフトクリーム

意気込んでおりますソフトクリーム飛び出すハート

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

 

なんでなの?ニヒヒ

と、気になりましたね?飛び出すハート

お答えしましょうニヤニヤハート

私は、サーティーワンに行くと

ほとんどが、

ストロベリーチーズケーキか

いや、ほとんどがマスクメロン

この2択で私は迷うのですソフトクリームハート

ちなみに、セブンティーンアイスでは

チョコミント一択です酔っ払い

話はどんどん

それてしまいますが、

そうです、私は

アイスが大好きですソフトクリーム飛び出すハート

 

そして何で私が今回

サーティーワンの

アイスを全種類二重丸

制覇したいかといいますと・・・

なんと今年、私はOK

31才になる年なのですグラサンハート

なので、サーティーワン!

ということです♪(笑)ニヒヒニヒヒ

今年食べずに、いつ食べるニヒヒ

って感じじゃないですか?(笑)

私は、30才になった時から

すでに、31才の年には二重丸

この目標を決めていたのです(笑)

やっとこの時が来た!!と

ワクワクしてます飛び出すハート

 

しかし、31才になってからなので、

もう少し先になりますが

今年の私はアイスを

たくさん食べる年になりますのでソフトクリーム

少しずつ、大きな体に

なるかと思いますがニヤニヤアセアセ

このような理由ですので、

あたたかい目で

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

それでは、

本題のご案内に参ります二重丸

 

今回ご案内いたしますのはハート

 

 

 

星P 宇宙戦艦ヤマト

2199ETJA 

 

 

どうしてこうも、

宇宙戦艦ヤマトってピンクハート

根強い人気で、

新台が出てくるのかとスター

私の永遠の

疑問のようだと思います(笑)

よくよく考えてみると、

昭和の時代をキラキラ

盛り上げてくれた、

アニメということは飛び出すハート

やっぱり、この理由が

人気の秘密ということ

なんでしょうか?!飛び出すハート

 

ヤマト 

 

みたいなやつでしょうか?スター

上手いこと

言いましたよね?

ね?飛び出すハートニヒヒ

 

ということで、 

P 宇宙戦艦ヤマト

ヤマト魂ぜひとも

お楽しみ下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、今年の

千葉マルハンの

コンセプトといえば

       「嵐」 ですね♡  

 A・RA・SHI

 

 

 

2022年新たな決意!!

翔嵐

昨年、この新たな

コンセプトについて

お話しさせていただきましたスター

 

2・0・2・2年ということは

にゃん・まる・にゃん・にゃん

ということで、マルハンの年!日本

といっても過言ではありません!(笑)

 

「嵐のように激動する時代を

突き進んでいく」

 

 

 

このフレーズは、

マルハンだけではなく

今の時代の

言葉のようでもありますね飛び出すハート

たくさんのことが

まだまだ落ち着かずアセアセ

多くのことが、

制限をされてしまう事も

ありますがピンクハート

 

「嵐のように激動する時代を

突き進んでいく」

 

という、前を向く言葉で

みんなで駆け抜けて

いきたいと思います二重丸

 

 

 

そして、改めて、昨年はたくさん

ありがとうございましたピンクハート

お客様にも、スタッフのみなさんにも

たくさんの感謝の一年でした飛び出すハート

恩返しとは言いませんがスター

今年は、私の出来ることを精一杯

努めたいと思っておりますハート

今回も少し長くなりましたが、

改めまして、

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

お客様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

1月20日

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート