A HAPPY NEW YEAR門松

 

 

 

 

みなさま、明けまして

おめでとうございます鏡餅

今年もよろしく

お願いいたします門松ピンクハート

大塚円ですイルカハート

 

無事に年を越して

新しい1年を迎えられてふんわり風船星

ほっとしている&

嬉しさがありますちょうちょハート

 

今年は、寅年ですね飛び出すハート

トラといえば、慶次ですねトラ

何でもケイジに

つなげるというワザを

持っております、はいトラハート

 

 

今年の干支は、

トラ寅ですねトラ飛び出すハート

年男、年女のみなさんは、

私の時代の一年ハート

という感じでしょうか?(笑)

 

 

 

寅年の方は、

リーダーシップの高い方がふんわり風船星

多いと言われているそうです義理チョコ

 

虎は、毛皮の模様から全身が

「夜空に輝く星」と

考えられていた存在で

『決断力と才知』の象徴と

しての意味もあり

縁起の良いとしても

親しまれているそうですちょうちょ

 

なんだか、

「夜空に輝く星」って飛び出すハート

すてきですね~おねがい

 

今年は寅年の

みなさんにぜひとも

リーダーシップを

発揮してもらい飛び出すハートハート

しっかりとついていきましょう!

ということです真顔

 

 

 

はい、新年の

ご挨拶させて頂きキラキラ

今年も遊技台の

ご案内をさせて頂きます飛び出すハート

 

第1回目!!

ご案内しますのはスター

 

 

 

星P Re:ゼロから始まる

異世界生活

鬼がかりver.M08

 

星S/バーサスヴァイズ/HS

 

 

 

今回は、2022年初の入替の

ご案内になります♡

「2」が3つも連なってますので

今年はワクワクしますねハート

単発だよ・・・←って

声が聞こえそうですけど注意

それは、聞こえないフリをします(笑)

 

そして私は今回

P Re:ゼロから始まる異世界生活が

とーっても気になっていますピンクハート

 

 

 

私の中で大都はキラキラ

番長や吉宗、Re:ゼロなど

スロットのイメージが強い中で星

Pパチンコで

Re:ゼロが出てくれたことは

とても嬉しいのです酔っ払い

 

 

星スペック星

 

大当り確率 319の1

 

RUSH突入率 55%

 

RUSH継続率 77%

 

 

自分が、スロットよりイエローハート

パチンコユーザーなので

パチンコ台になってくれると

私と同じ気持ちの方もニヤリ

いるのではないのかなニヒヒ

と思いますハート

 

この台を調べていると

目に留まった一言がありました!愛

 

今回のRe:ゼロ・・・・

覇権取れそうなスペックだ

 

とのこと・・・・ハート

 

Re:ゼロは根強い

人気台だと思いますガーベラ

みんなが待ってた目がハート

Re:ゼロの新台ハート

 

リゼロが打ちてえんだ!と

とても声を目にしましたトラ

ぜひとも、Re:ゼロ 

お楽しみくださいスター

 

 

 

 

 

そして少し前に、

嬉しかったことがあったので酔っ払い

ここで少しお話させてください(笑)

 

先日、知人とバッタリ会った時にハート

 

「あれ~まどかちゃんって

どこで働いてるの?」

 

と聞かれたので

 

「マルハンです」

 

と答えると、

その方は、

 

「え、私のホームだ」ハート

 

と、言っていたのですちゅー

 

 

 

 

話をしていると、

マルハンに来て

スロットを打つことが

ストレス発散や星

息抜きだったと愛

でも、子育て中で

なかなか時間が取れず

最近はマルハンに

行ってなかったと伺いましたショボーン

今度、時間をみつけて、

マルハン行くね!ピンクハート

と言ってくれましたえーんハート

 

改めて、私が

マルハンで働く前からガーベラ

たくさんの方の息抜き場所や

明日も頑張ろうとハート

思える場所で

あるのだなあと思いましたおねがい

 

そのような場所でキラキラ

働けていることに感謝し愛

また、たくさんの人と

出会えることにも感謝し

そして、マルハンで出会える

スタッフのみんなにも

感謝しますおねがいハート

それでは、また

長くなりましたが今年もまた

よろしくお願いいたしますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 


 

 

 

 

1月12日

みなさまのご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート