みなさん、こんばんは星星空

めんつゆより

昆布つゆの方が

好きですニヒヒ

大塚円ですイルカハート

 

 

 

みなさん、はい?って

感じかと思いますスター(笑)

めんつゆと、昆布つゆ絶対

どっちでも良いのですけどガーン

でも、何で、昆布つゆの方が

好きなのか飛び出すハート

言わせて下さい(笑)

 

 

めんつゆは、すごく濃いんですタラー

でも、昆布つゆは、

素材の味が残るのです二重丸

素材の味とか言ってる自分が

ちょっと、かゆーくニヤニヤ

なりますけれども(笑)

食材の良いところを

きちんと残してくれる飛び出すハート

昆布つゆがとっても好きなんですハート

なので、スーパーで昆布つゆを

見かけた際は、

ぜひお手に取ってみて下さい酔っ払い

↑(笑)

 

 

 

 

そして、今回のブログは

新台のご案内はないのですスター

タイトル通り日本

感謝感激雨嵐

ご案内なのです星

気になってきましたね?ニヒヒ

そうです、続きをどうぞハート

 

 

 

 

先日、「嵐」という

文字をホールで

たくさん見かけた日が

あったと思いますおねがい

 

 

私たちは、

マルハンという場所で

お仕事をしているからキラキラ

この「嵐」という意味も

分かりますがおねがい

お客様は伝わりづらいことも

多いかと思いますのでショボーン

今ここで、お伝えしたい!!

所存です(笑)

 

 

 

我々マルハンは業界の

リーディングカンパニーとして

これまで様々な

チャレンジをしてきました星

 

そして今、

 

「嵐のように激動する時代を

突き進んでいく」

 

という新たなコンセプトのもと

お客様により楽しんで頂けるように

更なるチャレンジをしていきます星

 

 

 

 

ということなのですキラキラ

店内でご案内をしても、

伝わりづらい所が

どうしてもあってショボーン

こうして、文字にして

お届けできることを

私の役目としてイルカ

お伝えできることを

最大限にしてお伝えしようと

思っている私です飛び出すハート

 

ここ、2~3年は

本当に色々なことがあって

激動する時代でしたねスター

 

いいえ、まだ落ち着いているとは

言えませんねショボーン

 

 

その中でも、突き進んでいこう!

という、前向きな気持ちでいる

マルハンという場所を二重丸

一緒に乗り越えて、

進んでいこう!!と、している

マルハンを、皆さんに

感じて頂こうと

思っていますキラキラ

 

どうしても、店内でご案内しても

「嵐」のコンセプトを

伝えきれていないチーン

ような気がしていたので

この様な機会を大切にして

お伝えさせて頂きました炎

 

 

そして、今年、年内最後の

ブログご案内となりましたウインク

昨年も、こうして年末に

ご案内できて

いましたので、

1年無事に過ごせたことに

感謝ですねおねがいハート

 

 

 

 

今年は、

30代突入した頃から

体力の衰えを感じピンクハート

あちこち不調続きアセアセ

だったりしていましたが、

たくさんの人に支えてもらいおねがい

乗り切れた1年でした

個人的にも激動な

1年だったのでアセアセ

こうして今年も

あと少しだということに

ほっとしていたりもします風船

 

 

 

 

 

 

 

以前、お客様からスタッフみんな

仲良さそうだよね~とグラサンハート

Twitterを見てくれている

お客様から

お声を頂くことがありました星

時々、声をもらいます飛び出すハート

「十人十色」なんて

ことわざもありますから

色んな人がいますハート

 

 

それも個性だと

思っていますピンクハート

それも、受け入れたいと

思っています飛び出すハート

 

でもその中に二重丸

優しさがあるか、無いか

それだけでみんなが〇

丸くなる気がしますキラキラ

1つになる気がします

仲良くというよりも、

チーム、仲間になると思いますピンクハート

そんな場所で、

働けていることに改めて

感謝していますピンクハート

 

マルハン茂原店のキラキラ

みんなに感謝と

マルハン茂原店に

来てくれている

お客様に感謝しています星

 

 

 

 

 

タイトル通り二重丸

今回のご案内は音符

感謝感激雨嵐です(笑)

お後がとーっても

よろしいですねニヤニヤハート

 

 

それでは、今年も一年

ありがとうございました飛び出すハート

来年も一緒に嵐のように

激動する一年を

一緒に突き進んでいきましょう星

そしてまた、お会いしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が来年も

お客様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

 

12月29日

皆様のご来店を心より

お待ちしておりますイルカハート