みなさま、こんばんは星星空

最近はまってるラーメンは

インスタントのチャルメラの

辛い宮崎ラーメンですラーメン

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

私がはまっている

というラーメンラーメンラーメンラーメン

皆様気になりませんか?(笑)

気になるでしょうデレデレ

 

「チャルメラの

辛い宮崎ラーメン」

 

ですよ!!!ラーメンハート

5色入りのラーメンピンクハート

自分で言うのも、

なんですが、こうみえて

食が細いんです真顔真顔真顔

とはいうのも、

いっきに大量に

食べられないので泣

だらだらと、ちょこちょこOK

食べるタイプなんです(笑)笑い泣き

年齢のせいか、

ラーメン屋さんでラーメンを

食べると、いっきに食べられない

時が多くて、

残してしまうのも嫌だなぁと滝汗

思ったりするので、

お家で食べると

気兼ねなくて好きなのですラーメンハート

 

中でも私の最近の大ヒット

「チャルメラ辛い宮崎ラーメン」

疲れている時、食欲のない時でも

食べたら元気になる所も義理チョコ

好きですラーメンラーメンラーメン

チャルメラ好きを

代表いたしましてニヒヒニヒヒニヒヒ

感謝ですちゅーハート

私の毎日を頑張る糧となる

ラーメンをありがとう~ラーメン

気になったお客様、

ぜひお声がけくださいデレデレ

 

 

 

 

今回のご案内に

参りますまじかるクラウン

 

 

 

 

星P 真・花の慶次2M3

 

 

星P 北斗の拳9闘神

 

 

星Pうまい棒

 

 

星S牙狼-黄金騎士-

 

 

星S MHW 黄金狩猟ZC

 

星S銭形3H2

 

 

 

中でも今回の

私のオススメは音符

 

誰がなんと言おうと

花の慶次です風船

 

私の中では、

唯一無二の慶次ですハート

掲示は外見はもちろん

素敵なのですがピンクハート

なんといっても性格が

素敵なのですよねおねがいハート

私は、マンガを何度も

読んでいるのですがパー

名シーンを何度も見ますし

自分の好きなシーンを

読み返しますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

花の慶次の名シーンは

たくさんありますが真顔

中でも友情って

本当に深いなぁと

思ったシーンがおねがい

 

 

慶次の親友で、

奥村助左衛門がいますキラキラ

慶次とはまた、

違った傾奇者だと思いますが

見ていても大親友!!

という言葉が

ピッタリな2人ですおねがい

 

しかし、とある理由で、

奥村助左衛門は

慶次を殺そうとするのですショボーン

でも、慶次もそれを気付いていて

全てを理解した上で

「親友になら、斬られても良い」

というのですショボーン

 

 

 

 

すごく簡単に

話してしまいましたが

このシーンは、時が止まった!

と思うほどチーン

なんとも言えない気持ちに

なったことを覚えていますショボーン

 

私が慶次を好きな理由の一つには

登場人物が、

みんな人間らしい~おねがい

って思う所でもあったりします。キラキラ

みなさまきっと、

本を読みたくなりましたねキラキラ

慶次の内容 

知りたくなりましたね?炎

たくさんの名シーンがチューリップ

演出の中に入ってますので

ぜひとも今回の新台

お楽しみくださいハート

 

 

 

 

そしてもう一機種、

すごく気になっているのが

Pうまい棒です炎

 

まず、うまい棒を主役に

持ってくるところが炎

すごく驚きですよね(笑)

キャッチフレーズはまじかるクラウン

 

「おもしろいとおいしいに

究極ミックス!」

 

だそうです(笑)ちょうちょ

 

うまい棒を

主役にするなんてピンクハート

平和だなぁ~まじかるクラウン

さすがHEIWAさま~(笑)

ちょっと怒られないか、

心配・・・(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

調べれば調べるほど、

面白そうなのでハート

ぜひともお楽しみください花火

私は、うまい棒で

1番好きな味は

めんたいこです風船ハート

うまい棒ご遊技されてる

お客様に

何味が好きですか?

と聞くのをピンクハート

個人的に楽しみで

わくわくしていまーすハート

ぜひとも、質問に

答えてくれたら嬉しいですおねがい

 

今回は、2機種の

ご案内をいたしましてパー

しっかりと仕事をやりとげたような

燃え尽きたような

感じになっておりますピンクハート

そして、よく、ブログの内容

よくネタあるね~とニヒヒパー

声をかけて頂きますがくちびる

安心してください

しっかり機種の

ご案内もありますのでお願い

ネタがつきることはありません炎

 

(でも、いいネタがあると、

メモはする・・・

芸人さんのネタ帳

みたいなものがある。

それを落として、

拾ってもらったこともある。(笑)

さすがにそれは、

はずかしい・・・(笑)  )

 

こうして、ご案内をさせて頂き

私の日々のお話をお願い

聞いて頂き、私の

仕事を頑張る糧にキラキラ

なっていることにも

感謝しております流れ星

 

 

 

12月突入して

1回目のブログとなりました!ハート

年おさめまで、

あと、2、3回とご案内させてプレゼント

頂きますので、

12月も寒さを楽しんで

一緒に乗り切りましょうクリスマスツリーハート

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧へと

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

12月8日

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート