みなさま、こんばんは星星空

スポーツの秋ですね紅葉

体を動かすことが

とっても好きです!ちゅー

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

涼しくなってきて

日々過ごしやすく

なってきましたね音符

しかし、この時期は

夏~空きの季節の変わりに

体がびっくりしてゲローゲローゲロー

過ごしやすくなっても

体は、疲れやすいそうです滝汗

何か最近疲れやすいなぁ・・・と

思っても、

あ!ニヒヒニヒヒニヒヒ

この時期だからなのか!と

明るい気持ちで

乗り切りましょうねデレデレハート

 

そして、10月は

あちらこちらで

運動会が行われたり野球ゴルフ

していますね、秋のお祭りって祭

感じですね♪スポーツの秋ゴルフ

 

何度もお伝えしていますが

私は体を動かす事が好きでハート

子供の頃から、

アクティブ女子だったと思いますちゅー

走るのも好きだしハート

泳ぐのも好きハート

球技も好きだしハート

トランペットも好き←これは初耳キラキラ

トランペットについては

また今度ゆっくりお話しますねピンクハート(笑)

 

以前から、私は

3姉妹の末っ子とハート

お話をしてきているのですが星

先日、私が、スーパースターを

頂けた時の話を

姉としている時キラキラ

そういえば!という事を

姉から聞いたことを

少しお話しますね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

私が、小学校6年生

姉が中学3年の時

私の地元では

小学校が3校合同で

陸上大会が行われるのが、

恒例で、5、6年生の3校集まり

中学校で開催されていました星

私は、800mの種目に

出ることになっていて

以前も話しましたが、

走るのが好きなのですパー

マラソンとかも大好きなのですニヒヒ

私は、小6で負けず嫌い精神が

とてつもなく発揮していてゲッソリ

3校対抗という事、

姉も見ている事もあってニヒヒ

1位を取るぞ!

という気持ちがとてもあって

こんなに1位にこだわったのは、

今の今までで

この時が1番だっと思いますちゅー

800mや、長距離の種目は、

ラスト1周になると

1番最初にラスト1周の選手の時、

鐘がなるのですふんわり風船星

カランカラン~音符

私はそれもすごく好きで

絶対、私が1番に鳴らすぞ!

と、思っていた事を

今も覚えていますしまじかるクラウン

あの感覚もすごく覚えていますおねがい

そして、めでたく、私は

800mの種目で日本

1位になることが

できたのですラブ

当たり前といっても

過言ではないですニヒヒニヒヒニヒヒ

気合が違いますから(笑)

そして、私の気持ちは、

こんな感じでしたが真顔

 

 

姉は、中3で、1番良い時の

思春期ですよね星

私の競技が始まって

私は、勝つ気ですから注意

最初から最後まで

かっ飛ばすわけですハート

1位しか考えてませんから(笑)

 

見ていた姉は、周りの声でハートブレイク

 

「あの子、最初からダッシュしてて

最後絶対抜かされるよね~」

 

なんて声をちらほら

聞いていたらしいのですニヒヒ

姉も、あらあらっと

思ったらしいのですがニヤニヤ

もちろん、私は有言実行です真顔

1位でゴールしましたよニヒヒハート

ラスト1周で、すがしがしく

鐘を鳴らしてもらってキラキラ

ダントツ1位ですお祝い

↑自分で言う(笑)

 

でも小6の時のことなので

小さい自慢させてくださいね口笛

どんぐりの背くらべ的な(笑)口笛

 

 

 

そして、たまたま

走り終わって姉を見つけ

手をふってやった~ハート

ジェスチャーしていたのを

覚えているのですがOK

その時姉は、周りの人に

 

「あ!あれ、私の妹ハート

 

と、言ったそうです(笑)

 

『すごく、清々しかったしふんわり風船星

誇らしかったわ~あの時』

 

と言っていて、

そんなことがあったんだぁ~

と知ったのですがちゅー

改めて思うと

私がスーパースターに

選ばれることがなかったら

聞けなかった話だったのか!

とも思いましたしチーン

私が、スーパースターに

選ばれた時

嬉しい、誇らしいとハート

思ってくれた姉が

私は改めて大好きだなぁと

思いましたおねがいハート

 

スーパースター投票をしてくれた

お客様に改めて感謝とおねがい

こんな素敵な場所でお仕事を

出来ている環境にも感謝ですおねがい

 

とっても、脱線してます(笑)

スポーツの秋、そんな感じからくま

感謝の気持ちを忘れない

という所まで

つなげてみましたチューリップ

どうでしょうか?(笑)

 

私のまどか日記イルカハート

長くなりましたが

本題は、ここからですアセアセ

どうぞ!!(笑)

 

本題というのはですねピンクハート

最近、みなさま、どうですか?

元気ですか?(笑)ニヒヒ

 

というのも、このブログの

作成するにあたって星

私の独断ではなく、

話し合いをして、何の機種の

ご案内をするか話します流れ星

 

 

 

今回は、

みなさまどうですか?ハート

というブログなのです星

まだまだ落ち着かない中での

色々な、掲示物や、POPなどは

あまり行えないのですがタラー

Twitterや、ブログの発信は

行えていますので、

ありがたいですおねがい

 

ブログが、入替などの

ご案内が多くなりますがニヒヒ

↑まどか日記ですけども。

毎日、Twitterの発信は

してますので

ぜひとも、見てみて下さいねハート

 

それでは、今回は

大変長くなりましたデレデレ

おかげ様で私は大満足です(笑)

いつもいつも本当に

ありがとうございますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

10月27日

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート