皆さんこんにちはニコニコ

本日は奥富賢人(おくとみ けんと)がお届けします❗️

 

いつもご来店頂きありがとうございます爆笑

茂原店はおかげさまで9年を迎えます!

私自身、マルハンに入社してから

たくさんのお客様とお話をさせて頂き

毎日がワクワクです音譜

いつもお話して下さるお客様ビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク

 

それでは本日も

マルハン茂原店で輝くスタッフを

紹介しちゃいたいと思います!

 

まず紹介するスタッフは下差し下差し

ルンルン野坂承司郎さん

 

いつも笑顔で丁寧な応対が売りの野坂さん!

スタッフが憧れる先輩です!

柔らかな笑顔でお客様もトリコになるかも!?(笑)

 

次は女性スタッフ紹介チョキ

猫熊谷貴美恵さん猫

 

とってもキュートで応対が丁寧な熊谷さんニコニコ

熊谷さんをご存じのお客様は多いのでは!?

お店のことに詳しくて大変頼れる女性スタッフですキラキラキラキラ

 

最後は茂原店のマネージャーを紹介拍手拍手

 

男性トイレ山﨑淳マネージャースーツ

 

茂原店を盛り上げ、お客様第一で営業を支える

山﨑マネージャー!

元球児でイケメン❗

ムキムキのボディを見たら、

遊技しててもテンションあがっちゃいますね音符

 

今回私が紹介したスタッフだけではなく、

素敵なスタッフが茂原店にはたくさんいます!!

 

ぜひ、ブログを見て

気になるスタッフがいましたら

お話していただけたらと思いますクラッカー

 

それでは、明日のご案内ですひらめき電球

明日、4月5日(金)

あさ10:00オープンですビックリマーク

皆様のご来店

お待ちしておりますウインク