みなさんどうもチューリップ


あの後実店舗に行き、まんまとyogiboの抱き枕を手に入れた私です。

いちばん大きなサイズにしました。


結論から言うと……

買って大正解びっくりマーク


真っ直ぐの状態だけではなくUの字に曲げてもたれ掛かるという気持ちよさを知ってしまってから、ずっとyogiboにもたれてベットに寝そべりながらプロジェクターでNetflix。

ただ映画の途中で爆睡してしまい、犯人が分からず2回見るもまた爆睡。

計3回目でちゃんと犯人わかりました。


すーぐ寝てしまう大あくび大あくび





最高のお供。睡眠の。


(奥に写るのはなにわ男子のカレンダーとSnowManのカレンダーです。ふふ…枕元に飾ってるよ…)



なんとなくですけど、眠りに入るのが早くなった気がします。


yogiboおすすめ。今度大きいソファーみたくなるやつを買う予定です。高いけど!!!






あと、yogiboの帰りに梟書茶房へ。







珈琲もパスタも美味しかったです。



ただ、激混みなうえに棚の本はスカスカ。これじゃゆっくり選べないし種類少ないし楽しめないな、と本のために再チャレンジしてきました。



ど平日のお昼前にアタック。






新たに入荷したらしく、本の品揃えも良かったです。人も適度に居るなー程度でゆっくり選べました。


ぜっったいに自分じゃ選ばない手に取らない本との出会いニコニコ飛び出すハート


そして個人的に大当たり!おもしろい本とめぐり会いました。



長編シリーズものが好きな私ですが、選んだのは短編小説だったようで、数ページで物語が終わる感じがライトで読みやすいです。


まだ途中なので、またお店に行った時に続きを読みたいと思います。たのしみぃ〜よだれ



梟書茶房との出会いは偶然でしたが、とてもすてきなお店を知れて良かった。



は〜!今日もyogiboに抱きついて寝よう!


おやすみなさい。



ではまた虹




左子。