四月になったらすることがたくさんあります。

洋服の入れ替え・その前に冬物の洗濯。部屋の大掃除。

庭の手入れも始まるし。

そして(^^♪友人たちとの花見。桜桜桜

ウキウキの季節がやってきたんです。

もう冬よさらば、さらばぜい肉。

今日、大型店舗で洋服を買おうと

試着しておなか周りに無駄肉がついてしまったので、

ボタンがはめられなかった。、ショックの私は、

電気製品売場、雑貨製品売場、日用品売場、探したんですよ。体重計。

と探したけどなかった。

明日どこかで体重を測ろう。

1年前大型家電屋さんで買った体重計が壊れてしまったので、

。もう体重計を買わないことにしたんです。びっくりマーク

。あんなに簡単に故障するのは許せない。から。

もう買わないのだ。びっくりマーク