そこはは河原の土手沿い。

あまり人が通らなくて車が割と多いところです。

咲いていたのは

ソメイヨシノではないあまり目立たない寂しげな桜、

だから人が立ち止まることもない。

3本のその桜の木です。対岸にはソメイヨシノの木が並んでいる。

蕾にもなっていないのです。

ピエロなぜ私がその道を通ったかというと

大型店に洋服を買いに行ったのでした。

が予期していないことを知ってしまったのです。

おなか付近に贅肉が付いてMサイズでは窮屈だったんです。

だから冬が嫌いなんですよ。寒い冬の間運動不足で、、

体重が増えていたんです。悲しい

春の初めの今、外で歩きますよ。、私やせますかバレエランニングバレエランニング