例年なら雪が積もったり降ったりしているのが、今年は変だぞ。![]()
春のように暖かくなる。♪。今10時7分。硬くてまずい干し柿を柔らかくする。
とろりとした和菓子のようにする。機微砂糖で煮る。
どうしても私は野菜果物の安物買いをして、、しまう。
昨日もある八百屋で袋詰めのリンゴを買った。![]()
控えめで丁寧な70代の男の人が1人の店。
おいしいだろうという思いれ家に戻って、さっそくなナイフを入れた,ン・
なんか皴っぽい。みずみずしさガない。、、やっちまった。
スカスカの果肉でした1個50円で6個、、300円で買ったのでした。
去年の猛暑で秋にすづしくならず。果物が生育するのが遅かったり。
大きくならづにに落下したりのリンゴが多かった。
私が昨日買ったのは落下もので売れなく劣化したものだったのだ
おいしいみづみづしいリンゴは1個120円以上なのです。。
わかっているけど、![]()
![]()
安いのにおいしいものがあるのでは!という期待感が私にはあるのです。
物価高の今、私は安いを求めて今日も買い物をする、失敗を恐れません!。![]()