お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

私たちの現実は
まさに自分自身の
内側の周波数によって
映し出されています

 

 

 

 



あなたの脳がフィルターとして働き
あなたがどう感じ
何を信じるかによって

 

 


あなたの目の前の世界が
形成されるのです

 



例えば、「毎日が忙しい」と
感じる人は、常に時間に追われる
生活を送っています

 

 

 

 

 



「仕事がうまくいかない」と
感じていれば、困難な状況や
問題が続出して、思ったように
仕事が進まない



都会の喧騒から離れて
田舎に移住した人が
「なんだこの素晴らしい景色は」と
感じるのも、その人が新しい周波数に
合わせた結果です

 



これまでの彼らの世界には
その美しい景色が存在しなかったわけです

 



 

 


私たちは自分の内面のダイヤルを
まわし合わせることで
見たい現実を選ぶことができます

 



ラジオのチャンネルを合わせるように・・・

 



人間には「周波数を合わせる」ことで
理想の世界にアクセスする力があります

 



あなたの人生で起こる出来事は
すべてあなたが創り出したもの

 



あなたがその主役で
あなたの周波数で現実が現れるのです

 

 



 

 


だから、あなたの毎日は
文字通り奇跡の連続

 



中でも、成功者との出会いは
この奇跡中の奇跡です
超奇跡です




成功者が持つ豊かな周波数に
触れることができ

 

 


成功者の周波数にあわせるだけで
自らも豊かさの周波数に
シフトすることができます

 



メンターとの出会いを
大切にしていきます

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら