お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

今の時代は、昔の人が
想像もできないほど
便利になりました

 



技術、特にAIの進化は
目を見張るものがあります

 

 

 



この進化は止まることなく
日々速度を増しています

 



情報との向き合い方

 

しかし、この便利さの中で
私たちは大量の情報に囲まれています

 



テレビやSNSなどの膨大な情報
言い方は悪いですが
役に立たない情報に
心を奪われがちです

 

 

 

 



他人の人生について批判したり
自分を他人と比較して時間を浪費したり
自分の成長にはまったくつながりません

 



重要なのは
自分にとって有益な情報を探し
それを学ぶことではないでしょうか

 



真実をみる目を養う

 

多くの人がエンターテイメントに
満ちた情報の中で
自分で考えて行動する力を
失いつつあると考えます

 



 

 


私もメンターから
学び始める前までは
そうであったと思います




世の中に溢れているものが正解
すべて正しいと疑わないのは
自分の中で正常な判断が
できなくなっている可能性が高いです

 

 

 




自分で物事を見極め
判断する力が必要なのです



他人の意見や
世間の常識に流されず
自分自身で考え
行動すること

それが自分自身の成長につながり
結果的に人生の充実感を
感じることにつながるのだと思います



ということを
メンターの松田さん
メンターのメンターであるひまわりさん
お二方の教えを学ばせていただくことで
気付くことができました

 

 

 



ありがとうございます
 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら