お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

人生に起こる全てのことには
一見意味がないように思えます

 



時には、起こること全てが
悪いことだけのように見え

 

 

 

 

 


自分にだけなんで
こんな悪いことがおきるんだと



そんなふうに思ったことはありませんか?



ここで、ちょっと視点を変えてみましょう

 

 

 

 

 

 


全ての出来事が
私たちに何かを教え
気づかせようとする

 



そういうメッセージだとしたら?

 



この出来事があったから
今の自分がいる!と

 

 


感謝の気持ちが生まれませんか?




人生に起こる全ての出来事には意味があり
宇宙意識で物事を捉えることで

 

 

 

 

 


全てのことから学び
成長することができると
今は感じるようになってきました

 



いま、この瞬間を大切に

 

 
 
 
 
混沌としたカオスな世の中です
 


心の平穏を保つための鍵は
自分自身の内側にあるのです
 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら