お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

 

 

 

あなたもわたしも
この美しい宇宙の中では
とても特別な存在です

 



私たちの体や心
周りの環境は
すべてが宇宙の恵みから
生まれたものです



 

 


肉体は、約37兆2000億個の
細胞でできていて
これらはすべて、
物や動物といった
自然からの贈り物です

 



心は、愛と調和
感謝の気持ちから育まれる
大切な宝物です

 



もしも周りのすべてを
取り除いてみたら
何が残るでしょうか?

 



それは「魂」です。

 

 


魂は、私たちがこの世界で生きる
意味や目的を見つける手がかりになります

 

 



 



この魂を成長させることが
魂の旅の目的です



経験するすべての出来事
出会うすべての人
自身が持つすべての感情は
魂の成長を促すために
存在している



苦しい経験や辛い出来事は
魂をより強く
より深いものにするために
存在している



喜びや幸せな経験は
魂に愛や感謝の気持ちを
与えるために存在している

 



人との出会いは
魂に新しい視点や考え方を
提供するために存在している

 

 

 

 

 



この世界のすべては
魂の成長を促すための役割を
果たしているのです

 



魂は、この肉体に宿る間だけ
成長することができます

 



宇宙に帰った後は
新しいものを生み出すことはできません

 

 

 


 

 


だからこそ
今この瞬間を
大切に生き
魂の成長に
努めていきたいと思います
 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら