お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

私たちの行動と感情は
二つの基本的な動機
愛と不安に根ざしています

 

 

 

 

 

 

愛と不安は
すべての考えや
行動の基礎を
形成します



考えてみますと
愛よりも不安・・・

 

 

 

小さな時から
競争意識を植え付けられ
学校でも会社でも闘い続けてきました

 

 



そして、いつも恐怖や
不安を感じることを
強いられてきた気がします

 

 

 

二極性の世界

 

 

この世界は
「二極性」に基づいて
成り立っています

 

 

 

 



プラスとマイナス
ポジティブとネガティブ
いいとわるい
コインの表と裏
など

 

 


すべてが二つの極のバランスにより
つくられています
一方だけでは成立しないのです




「不安」ばかりは苦しく生きづらいです
「愛」もあるんです

 

 

メンター、ひまわりさんの教えが
それを気付かせてくれました
 

 

 

 

 

 

 

愛と調和に満ちた生き方をすることで
恐怖や不安から開放され
自分軸の人生を生きることができる

 

 


もうすでに人生は好転しています

 

 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら