お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

 

 

 

私は以前

「時間ができた時にやればいいか」と
なんでもかんでも後回しにしていた時があります

 

 


重要なことも
そうでないこともです



そのうちに

あれ?なんだったかな?と

うやむやになってしまう

 



あのときは
本当に
だらだらと流されて
生きていたなと感じます

 



時間の価値など考えたことも
ありませんでした

 

 

優先順位は大切

 
 

 

 

 

 

 

生活の中で
何に時間を割くかは
非常に重要です

 

 


時間は有限ですから

 



自分にとって

何が本当に重要で
何がそうでないかを認識し

 

 

 

 

 


重要ではないことに
時間を費やすのを減らし



より自分にとって
価値のあることに
時間を使いたいものです

 

 

 

 

変化を受け入れる

 

 

現状を変えたいと思ったら
行動を変える必要があります

 

 

 

 

 



時間、お金の使い方
思考を変える

 



何かを成し遂げたいなら
自分で時間を作りだし
自分に投資することが重要です

 

 

 

 

 

 



一歩踏み出せば
人生の方向性は大きく変わっていくのです
 

 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら