お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

この混沌としたご時世
毎日毎日いろんな事が起きています

 

 

 

 



国や会社はあてになりません



流されることなく
自分の人生は自分で
切り開いていくことが
ますます重要だと
感じています

 

 

 

 

 

 



メディアやSNSから流れてくる情報は
自分でコントロールしなければ

 

 


目から耳から
どんどん入ってきます

 



これらのプラットフォームで
情報を共有し、他人の意見や
トレンドに影響を受けます

 

 

 

 

 

 



自分自身がそれに合わない場合でも
他人に合わせて行動し
自分の声を抑え込む

 

 

 





それでいい人は
それでいいと思いますが

 



なんかちょっと違うなと
感じるのであれば

 

 

 

 

 

 



自分自身をしっかりと持ち
内なる声や真の自己を

見失わないために
内なる軸を築くことが大切です

 

 



内なる軸を持つことで
自分自身の価値観や
優先事項を明確にし

 

 

 

 

 

 

 


それに基づいて行動
できるようになります

 

 

 


他者や社会の変化に流されず
自己の方向性をしっかりと定める

 

 

 

 





内なる軸を確立し
柔軟な思考力と精神的な強さを
養うことで

 

 


予測できない出来事にも
対処できるようになります

 

 



自分を高めるための
自己投資は必須な時代です

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら