お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

自分自身の思考や感情
言葉遣いが
目指す目標や理想と
同じ周波数に合っているかどうかを
意識することは

 

 

 

 

 


とても重要なことであると
日々、感じています

 

 



周波数が整っているか
どうかというのは

 

 


自分の言葉や態度、行動から
ある程度、自分でも理解する
ことはできると思います

 



例えば、「引き寄せの法則」
「潜在意識」「愛と調和」などの言葉を
自然と口にできる人というのは

 

 


その考え方や価値観が自分自身の中に
深く根付いている証拠だと思います

 

 



逆に、他人を批判したり
不満ばかりを口にする人は

 

 


その内面が競争心や分離感に
満ちていると思います



どう生きるかはそれぞれだと思いますが

 



私は前者でありたいなと思います

 




自分自身を高める



自分自身の内面と向き合い
自分自身の波動を整えることで
自分が望む人生を手に入れる

 

 

 

 

 



冷静に深く自分の内面を覗き
自分が何を望み
何を信じているのかを
明確にする




そして、それを実現するために
自分の思考や言葉
行動を意識的にコントロールし

 

 

 

 

 

 


自分自身の波動を
整えることが必要なのです

 

 

 

そして、そして
成幸への学びが必須です
 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら