お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

 

 

 

いま、あなたの目の前には
静かに流れる川があります

 

 


心地よい風が吹く中
澄んだ水面の穏やかな川が流れています

 

 


その川の流れは、ゆっくりゆっくりと
あなたの方へと進んでいます

 

 

 

 



あなたの手元には小さな風船と
一枚の葉っぱがあります

 

 


あなたは風船をゆっくりと川に放ちます
風船は軽やかに川面を揺らしながら
流れに乗ってあなたの足元へと移動してきます

 



その次に、あなたは葉っぱを川に落とします
葉っぱもまた、風船と同じく流れに乗って
ゆっくりとあなたの足元へと流れ着きます

 



この情景を思い浮かべながら想像してみましょう

 



「未来は自然の流れとともに訪れる」というイメージを・・・

 

 


今、この瞬間のあなたが
未来に向けて何かを発信すると
その結果が時間を経て
あなたのもとへと戻ってきます

 

 



未来は、「今」のあなたが行動や言葉
思考を通じて発したものが
時間を経て自分のところへ戻ってきます

 


未来に向けておくりだすものは
 

 

 

 

 


「言葉」「行動」「思考」です




「過去や未来ではなく今にフォーカスする」
という言葉は
まさに「今」のあなたの言葉、行動、思考が
未来を形成するという考えを反映しています




 

今この瞬間のあなたが出す
「言葉」「行動」「思考」は
川の流れに乗せられて
未来へと流れていき
そして必ず自分のもとへと
戻ってくるということです

 

 



これから訪れる未来は、
「今」の自分の生き方や行動
そして考え方によって
あなた自身が自由自在に
操ることができるということなのです

 

 

 

 

 

 

 



それぞれの「今」が未来へとつながっており
その未来はあなた自身の手で創り出されるのです

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら