お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

 

 

 

人と自分を比べても幸せにはなれません
 

 

 

 

 

時代は移り変わりますが
まだまだ競争主義の世の中です





そういった教育をされてきましたし
それがあたりまえなんだと
教えられてきました

 

 



別段、おかしいなとは
思いませんでしたし
そういうもんだと
考えていました

 




でも、ある時に
あたりまえの道から
はずれてしまった時に

 

 


ん?
あれ?と、あれっ!
なんかおかしいぞ・・・と
思ったのです



他人と自分を比べていても
「幸」には辿り着けないなと




そう思考するきっかけとなったのは
メンターの教えです




今は競争から
意識して距離を
置くようにしているので

 

 


以前に比べれば
自分軸で生きられていると感じます

 




本当にありがたいです お願い
ありがとうございます

 

 

 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

■□━━━━━━━━━━━

 

生き方は人それぞれです
自分の好きなように生きれば良いし
したいようにするのも人生です

 


でも、なんとなーく
今が違うなと感じていたら
それは、本来のあなたが求める
学びのサインかもしれません
 

私が学んでいる
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

■□━━━━━━━━━━━

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら