お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

 

あなたは
ディープステート

という言葉を
聞いたことが
ありますでしょうか
 

 

 

 

 

 

 

なんとなくイメージ的には
闇の怪しい勢力というような
感じがしますが

 

 

 

 

 

 

ディープステートとは
資本主義の中で
必然的に生まれるもの
世界を陰から支配する勢力
といわれています




 

 

 


資本主義の世界では
お金を持ってる人が
なんだかんだ言っても
一番偉いとされます



ディープステートは
富裕層で構成されていると
いわれています

 

 

 

 

 

 


中途半端ではなく
突き抜けている
富裕層です



具体的にはどの国の
誰がそうなんだというのは

 

 

 

 

 

 


検索するといろいろ
出てきますので
ここではふれません

 



何がいいたいかといいますと
誰がディープステート
なんだとかではなく

 

 

 

間違いなく
世界をコントロール
している支配者層は
存在しているということです



そういう前提で
動いていかないと
いけません

 



間違っても支配者層と
勝負などせずに
うまく立ち回って
いかなければ



いつまでも搾取され続ける
人生になってしまいます




 

 

 


まずは気付いて
目を覚まさねばなりません

 



もちろん
支配者層なんかいるわけない

 

 


ディープステート?
なに?それ?

 

 


食いたいもの食って
好きなように生きるんだっ!

 

 


という人は
それでいいと思います



私は、メンターのおかげで
真実に目覚めることが
できました

 

 

 


 

 


搾取されない人生を
生きようと思います お願い
 

 

 

 
 

最後まで
お読みくださり
ありがとう
ございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております キラキラ

 

 

無意識に運気を引き寄せる習慣100
人間パワースポットになる方法
発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方は人それぞれです
自分の好きなように生きれば良いし
したいようにするのも人生です

 


でも、なんとなーく
今が違うなと感じていたら
それは、本来のあなたが求める
学びのサインかもしれません
 

 

私が学んでいる
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています ↓↓↓