お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

世の中の9割以上の人は

 


テレビのニュースを信じる

 


芸能人とか

他人のニュース
スキャンダル、

不倫のニュースを見る

 


殺人、災害、紛争、

淫行ニュースを見る

 


無料、セール品、

割引、ポイント還元
などの言葉に惑わされて

行動を決めている

 

 

心当たりはないでしょうか?

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

 

 



お金がないのにギャンブル


お金がないのに贅沢品、ブランド品を購入


お金がないのに高級車を購入


お金がないのにスマホのゲームで課金


お金がないのに改善しようとしない
 

 

 

私自身、いくつか

該当する箇所もあり
そういうふうに人生を

過ごしていた

時期もありました

 

 

 

でもメンターからの
学びを継続している今は

 

 

 

これらの行動が異常な行動である
というのがよく理解できます

 

 

 

 

 

 

ただただお金を浪費して
浪費するために稼ぐという
負のループにはまっていました

 



そのままの状態だったら
貧困まっしぐらだったと思います

 



私は、メンターのおかげで
それに気づきましたが

 

 


ほとんどの人は
異常な行動を自分たちは
正常であると考えています



逆に、1割以下の人は
異常な行動をしないです

 

 


浪費をしません

 

 


しかし、自己投資はします

 



世間は義務教育ではないです
自分で先生を見つけて
自分で学費を払って新しい教育を
自分で自分に施すという必要があります




 



誰もあなたに先生を
紹介してくれませんし
学費を払ってくれません

 



あなたに良い情報を無料で
あげたりはしないのです

 



自分で行動して自分を教育する
道は自身で切り開くということです

 

 

 

 

 

 



異常行動を最後まで続ける9割以上
正常な行動する1割以下

 



あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 
 

最後まで
お読みくださり
ありがとう
ございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております キラキラ

 

 

無意識に運気を引き寄せる習慣100
人間パワースポットになる方法
発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方は人それぞれです
自分の好きなように生きれば良いし
したいようにするのも人生です

 


でも、なんとなーく
今が違うなと感じていたら
それは、本来のあなたが求める
学びのサインかもしれません
 

 

私が学んでいる
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています ↓↓↓