横浜ばいきんまんミュージアム | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

ばいきんまんカチューシャでキメる私と娘。



目的はもちろんばいきんまんのダンス!ダンス!!ダンス!!!









あのさー、神戸とチケット代変わらないよね?

なのに何なの、このハイクオリティなショーは!

30分くらいあるやん。

しかもばいきんまんとドキンちゃんがばいきちくん、アフロと3バージョン見れるし、コキンちゃんもいる。

一応3パンも出てきて広いステージが埋まってる!

華やかですごい。

これならチケット4000円くらいでもいいんちゃう?

神戸が高すぎて感覚マヒしてるんか?


しかもさ、神戸では頑なに私が行く日は出てきてくれないばいきんまんに会えたんです!!🥺



夫はばいきんまん仕様とうわさの一階の男子トイレチェックしてきてくれなかったけど、ばいきんまんが来たときに撮影に徹してくれたから許してあげよう。